女より女らしくをモットーに、女を磨き続けるオカマ

女なら風俗で稼げることを知りオカマになった元鳶職人のミチコ

だいたい男じゃたいして稼げないけど、女なら稼げるでしょ。ケムシを見るみたいな目で見られることもあるけどとも言う。女装になってすぐに、事態を知った家族によってミユキは東京から連れ出された。その後三カ月ほど、お父さんと一緒に建築現場で働いていたというから驚いた。東京に戻ってすぐに会った彼は、確かに二回りくらいたくましくなっていた。

「もともと男だから、腕は筋ばってくるし、指の節は太くなるし、いやんなっちゃう」私よりずっと細身の彼に力仕事ができるなんて、思ったこともなかった。それからは、ずっと「女」でやっている。銀座のクラブやノーパン喫茶にいたくらいだから、彼は立派に女で通るのだろう。詰め襟の学生服姿を知っている私にはピンとこないのだけど、ミチコの店に来た時も、みんなが「きれいねえ」と言っていた。ミユキが喋るのは、オネエ言葉ではなく普通の女言葉だ。身につけるものも全部女物、所作も女。

もっとも、時に「男」が出ることもあるらしい。ミユキから聞いたのは、揃いも揃って女装三人で、線路っ端で立ちションした話だ。ゲイバーに勤めていた時、店がはねた後で同僚と飲みに行き、帰りにガマンしきれなくなってやっちゃったというのだ。一人は着物、あとの二人は水商売風のハデハデドレス。想像しただけでも、ちょっとした光景だ。悪いことにこれを車で通りかかった店の客に見られてしまった。「澄ましてたってどうしょもないわよね、立ちション見られたんじゃ」あっけらかんとしたものである。しかし、いざとなったら立ちションできるのだから、便利なものだ。
先日、出張先のホテルで滋賀 デリヘル。東京に来るのは久しぶりで、都会のシステムに戸惑いましたが、何とか女の子に出会えました。自分の住んでる田舎より東京のほうがやっぱり割安感があります。
今日聞いていたラジオで、今病みつきになっているもの、というお題にたいして、リスナーが「群馬県にあるキャバクラの女の子」と答えていました。ハマりすぎなければいいよね。そんなかわいい子みてみたいですね。


What's New
2015/11/22 Recommendを更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 庶民的な感じを更新しました。
2015/11/14 太めの人が多いを更新しました。
2015/11/12 出演するミュージカルを更新しました。
2015/11/10 オペラの仕事を更新しました。
2015/11/09 女なら風俗で稼げることを知りオカマになった元鳶職人のミチコを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
ユウカンネットモグモグ風俗情報FU-TOWN
地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!日本全国の風俗店情報を全て無料でご覧いただけます。